BEFORE
AFTER
24時間冷房をつけっぱなしにしていたエアコンの汚れになります💦
エアコンは1年に1回、最低でも2年に1回はクリーニングした方が安心して使えると思います🧹
一度ご自宅のエアコンを確認してみてください🙂